見出し画像

新しい気持ちで一歩

歌が好きで、ずっと歌い続けている。
シンガーソングライター、オリジナル曲を何曲も書いているし、思っていることを発信するのは、嫌いではない。書くことは、たぶん好きである。
【ゆかりゴスペル】として1999年夏あたりから弾き語り活動をスタートした。何年目?とか数えることでもないけど2005年ぐらいから書いているブログもある。2022年の6月にnoteから何か発信できるだろうかと、少しワクワクしているものを感じている。3児のママ、シンガーソングライター、ボーカル講師、ゴスペル講師、英語講師、夢を持ちながら日々を綴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?