見出し画像

うつ病だった私が声を立ち上げた訳とは

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

以前書いた記事に、私はうつ病を患っていると書きました。
これからは、新しくTwitterも立ち上げ、本名で活動していきます。
※役者は本名でやってました💦

うつ病だからってなめんなよ!!
俺だって生きてるんだ!!!
と、世界の中心(部屋の真ん中)で布団かぶって叫びます。←通常運転

昔の私を知ってる人は驚くかもしれませんね。
何やってんwwって笑われるかもしれません。

成功する補償も何もない。
でもそれを支援してくれる人達が現れたのが、今回大きなきっかけになりました。

私はその人たちの恩をしっかりと受け止め、うつ病だって仕事できるんだぞってアピールしていきたい。

そんな気持ちで、私の武器である声を使った仕事をするべく立ち上がりました。

うつ病なめんなよ!!

よろしくッス!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?