見出し画像

学校 | 画像

授業の記事を書くときに、画像を色々と作っていたらいい感じの画像ができたので投稿します。

今日は、noteを読む時間も記事を書く時間もなく、残念すぎます。投稿する画像は明日以降にみんなのフォトギャラリーにアップロードしますので、よかったら見出し画像に使ってくださいね。

では、いってみましょう!


本日の見出し画像
ディスカッションかな?


ディベートかな?
昨日の見出し画像
交流会
先生、可愛すぎ
先生のお人柄がにじみ出ているようです
なに、なに、どーした
生徒会?


「テスト」の記事の見出し画像
先生の顔に答えは書いてないからね
先生、どうした?
美しい横顔
学園ドラマあるある
制服の学校なのにパーカー着るヤツ
テスト中に横見ちゃダメ
わかった!
急にインターナショナルに

は。時間がない。
ここまでにします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
また次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?