見出し画像

あなたのやりたいことは、何ですか?

xを開いたら、マンダラチャートが目に飛び込んできました。

自分のやりたいことを入力するだけでAIがマンダラチャートの目標シートを生成してくれるらしいのです。

例えば・・・


例えばですよ!例えば!

目標に向かってやらなければいけないことを、可視化してくれます。
こっそり、やってみるもよし、noteで公開して突き進むもよしです。(後者のほうが成功率高いでしょうね)

リンクは、こちらです。↓

さあ、何やりマス?



今日の見出し画像


みんフォトにアップロードしますね

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?