見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿した画像をつかってくださってありがとうございます

遅ればせながら感謝申し上げます。

はじめてみんフォトに投稿したのが、11月19日でした。
そこから、1か月とちょっとで50人以上の方に使っていただきました。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをどのようにお伝えすればよいのかわからず、マガジンを作りました。せっかくnote社からいただいたご縁ですので大切にしたいと思います。

もっといいタイトルはなかったのか・・・

まだすべての記事に到達できていません。明日も訪問させてください。
あ、もう明日ですね。

近々伺います!



最後までお読みいただきありがとうございました。
いつもスキをしてくださる皆様、ありがとうございます!
とっても励みになっています。

見出し画像は「任務完了のサンタさん」でした

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?