想像力って大切ねぇ、、

女性議員のパワハラ暴言が世間を賑わせてますな。某党の偉い人がコメント求められてナンか言ってたけど、なんつーか、もっと気を利かせられて想像力働いたら(子供が居たりとか、女性・母な立場を気遣う発言が出来たなら)選挙の結果違うだろ〜に、、

まぁそれにしても言われたヤられた秘書もねぇ、、受けた行為は酷いんだろうけど、、実際さ。そーいうよーなのって世間一般あるだろ〜し、写真の世界も普通にそーいうイヤな奴はいるんだけどね。

もぅただただ自身のストレス発散が為にサンドバックよろしくなテイで攻めてくる、、つい先日もそーぃぅのあったんだけど(苦々笑)。慣れっこになっちまっているのもあるけどさぁ、逆に〝そんなコトしたらこの人は二度と仕事を受けてもらえない、来てもらって居てもらって大感謝!〟っぅくらいにならないとダメなんじゃねぇかなぁ、、って。

ハナシ戻っちゃうけど、、件の秘書さんのミス、秘書さん本人の仕事かドーか分かんないけど、まぁまぁドイヒーじゃん。w

ぁっ、気遣いが足りない展開でオワッチマゥ、、💦

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m