【7日間 ブックカバーチャレンジ】 選外の本。 〝・・・らしい〟感じ、、するか、しないか、どっちの意味でも違うよなぁ、、と。w 十代の頃手にしたヘッセが手近にあった不思議。ww  https://www.facebook.com/Kenichiro.Watanabe/posts/3266312833427426

画像1 『智の粥と思惟の茶』は、ライターのテディ髙橋さんに連れられて伺った青英舎・堀 社長(和光大 繋がりで、ジャックスの話や、映画監督でありポット会長でもある 飯島さんにも繋がってたりw)にいただいた 松山 猛(フォークル、30過ぎの人には〝ワーズワースの森〟とか時計の人っぅのが分かり易い?)さんの本。 右下のはバイク部品の海外通販カタログ。ww
画像2 コマフォトが2006年でトマッテルっぅ、、もぅそっちじゃないな的状況だったかも。(^_^;
画像3 ここには無いけど、安部公房の『方舟さくら丸』は候補に考えはしやした。 あと 米倉 斉加年 カバー絵の『ドグラ・マグラ』とか、、 (^_^; 真ん中あたりに刺さってる『彼岸先生』は、島田雅彦 x 岡崎京子 対談 at 岩波ホール でサイン貰ったヤツ。w
画像4 アチコチひっくり返してたら出てきた。なぜ?w

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m