見出し画像

【それは本当にお金のブロックなんですか?】

起業塾でのコンサルやビジネスコーチとの会話で
よく聞くのですが


【お金のブロックを外すとうまくいく】


と言ってきます。
それを受けてか、言われた方も
「私お金のブロックあって受け取れないんですよ」
っていう人も多いです。


え?!本当に、そうなん?


確かに幸せのお金のゴールに向かうためには
お金のブロックを外すことは
本当に重要です。
間違っていません。


しかし、よくよく話を聞いてみると
↑上の
「私お金のブロックあって受け取れないんですよ」とか
コンサルやビジネスコーチの
「あなたはブロックが外れてないのでうまくいかないんですよ」とか


なんか
言い訳に使ってません?
って僕は思えるんですけど…


お金のブロックって
【本当に行動した人しかお金のブロックはわからない】ですし
【お金のブロックは家族関係の問題にまで及ぶケースが多い】のです。


しかし、大概のクラインアントの場合
行動していないからその言い訳に使ったり


仮に行動していても
いざ金額提示のときに不安だったりビビったりするので
それをお金のブロックって言ったりします。
脳科学や心理学から見たらそれは当たり前ですけどね。


また、コンサルやビジネスコーチも
クライアント本質的な問題点がわからないので
「お金のブロック」のせいにしてクライアントに
コンサルやセッションを継続させようとします。


つまり
コンサルやコーチも
クライアントも
「お金のブロックのせいです」って言って
逃げることができるのです。


まあ、正直、本気出してやるってしんどいので
逃げることも悪いことではないと
僕は思いますけど。ㅤ


上記でも書きましたが
特に本気で【お金のブロックを外そう】と思ったら
家族関係や内観・アファーメーションなどの言葉を使って
刷り込むのでめちゃくちゃ大変です。


実際お金のブロックを外せない
コーチ・コンサル・カウンセラーはものすごく多いです。


一方、僕ら量子陰陽師®を元に
声紋分析を使った潜在意識コントロール(SCC)は
「お金のブロックのせいです」って
逃げることができません。


なぜなら
そのブロック、外すことができるからです。


確かに1発で外す無理ですが
エネルギーを整えながら、
ネガティブな感情を消していくので
何度か繰り返すとブロックを外すことができるからです。


振り返りもそんなにいらない。
楽に整えることができる。
最短最速で
「幸せのお金のゴール」に向かってみませんか?

_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!https://lin.ee/qeq2KbU

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー222名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?