見出し画像

【みんなお願いの仕方が下手クソなんだよ】

神社などで神様にお願いを
みなさんすると思うのですが
お願いをするのが下手な人がめちゃクソ多いです。


「家族全員仲良く暮らせて
お金に困らない生活が送れますように。」とか


ちょっと知ってる人は
「宝くじで10億円が当たりました。
ありがとうございます。」とか
ホントよく見ます。


そりゃ叶わないですよ。


そもそもあなたは
【なぜお願いをするのですか?】
あなたが
【お願いをする理由はなんですか?】


ここを中途半端にしてるので
願いが叶わないどころか
他人につけ込まれるんです。


究極的なことをいうと
僕らがお願いをする理由は
脳内の幸せ3大ホルモン
セロトニン・オキシトシン・ドーパミン
を分泌したいから
なんです(≧∇≦)/


「えっ?なにそれ。」


って思ったでしょ?
でも事実なんです。


脳はデフォルトで幸せになろうとしています。
脳内3大幸せホルモンを分泌して
快感を得たいからです。


あの「ニヤッ」ってしたり
あの「えへへっ」ってしたり
あの「ぽわーん」ってしたりする
感情を味合うために行動するんです。


なので
「10億円宝くじで当たりました。」

「30億円の豪邸を手に入れました。」
とでは
後者のほうが願望実現の確率が跳ね上がります。


それはイメージできるからです。
イメージが鮮明にでき上がると
より感情が湧きます。


その感情を味わい尽くすのです。


感情は現実であってもイメージであっても
同じです。
同じものを味わうことが僕らはできます。


そして
感情が現実になる
(アインシュタインが論争で負けちゃった話ね)
感情が現実になる
↑↑↑
目指すはココ
イメージが鮮明な方が現実になるんです。


でもね
そのイメージって自分の欲求に忠実でないと
本当の感情って湧きません。
幸せホルモン出ないですから。


誰かのテンプレ真似して
「みんなのため」とか
「世のため」みたいなこと言っても
願いは叶わないんです。


イメージしてるけどホントに叶うんかな
こんなイメージでいいのかな
善人にならないと叶わないのかな


それを打ち消すように
「ありがとう」を1000回唱えてみたり
神社へ行って感謝してみたりと
めいいっぱい努力してみる。


そうは言っても
こんな不安やネガティブな感情は
次から次へと湧き出てきます。


感情が現実をつくる


こっちが現実になってしまう。
本当の自分の望みをキチンと知ることが大前提
欲望まみれでもいいんです。
本当にそれが自分の望みだから。


本当の望みだからこそ
鮮明にイメージすることができて
自分が本当に味わいたい感情を味わうことができる
んですよ。


「みんなが幸せになりますように」は
あなたも含まれてるんですよ。
あなただけ不幸になっちゃダメです。


だから
潜在意識コントロール(SCC)で
そんな不安やネガティブな感情を消し去って
声紋分析で自分の潜在意識を確認して


自分の望む自分を手に入れて
ニヤニヤしている自分の現実を手に入れましょう。

_________________________


■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー225名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?