見出し画像

言葉だけじゃなくて、潜在意識に直接はたらきかけてみたら?

既存のセッションはほとんど言葉を使う
アプローチをします。
コーチング、カウンセリングもれなく言葉を使います。
しかし、言葉のアプローチには問題があります。
それは


「言葉のみであれば顕在意識から潜在意識に
落とし込みにくい」


のです。
そしてそれに加えて
「言葉は人それぞれで認知が違う」
ことです。


「そんなことはない!
言葉は潜在意識に届いて、潜在意識を書き換えてる!」

と、異論がある人も多いと思いますが
これについては
声紋分析で確認すれば一目瞭然です。


その言葉によるセッションにより
声紋分析脳診断をすることで
潜在意識に変化が出ていれば
問題ないのですが…どうでしょうね。


逆に「潜在意識に落としこむことができた!」と
証明できるものがあれば見てみたい気もしますが。

 ㅤ
言葉が潜在意識に落とし込むことが
難しい理由のとして
・人によって読解力が違うこと。
が挙げられます。


単純に日本語が通じないっていう場合もありますが
生まれ育った環境によって意味の取り方が違う
場合もあるからです。


そうなると
・行動がとりにくい
・ホメオタシスの効果で一気に引き戻される
などという弊害が出ます。


また
言葉だけによるセッションは
過去の傷の掘り下げを行うので
苦痛がかなり伴います


だから一番クライアントにとって
直接潜在意識にアプローチする手法
最も効果的で
苦痛を伴わず
そういう意味で楽な手法となります。


量子陰陽術®は電磁気力により
直接潜在意識に働きかけます。


本来
スピリチュアルのヒーリングも
同じように
潜在意識から顕在意識にアプローチする
可能性もあったのですが


ヒーラーの技術が曖昧で
低レベルのものが多く
書き換わりにくいというのが現状です。


僕も過去、スピリチュアルのヒーリングを
何度も受けたことがあるのですが


【効果が出てるのかどうか
わからないときが多々ありました。】


でもそこしか頼るしかなかったので
効果が出るまで通い続けるしかなかったのです。


その点、量子陰陽術®は科学を元にした確実な術式ですし
声紋分析に落とし込む潜在意識コントロール(SCC)は
体感による主観だけじゃなく
目視できるという客観的データも同時に確認できるので


クライアントさんが簡単に結果を出しやすくなります。
実際、セッション後「引き寄せ」もしやすくなったとの
声も多く聞き、早い人は2日後に
100万円の売上がすぐできたとも聞いています。



事実、僕自身も毎日自分にSCCを使うことで
エネルギー値をほとんど下げることがないので
とても楽に行動ができます。


エネルギー値が比較的高いところにキープできると
コミュニケーションが取りやすくなり
商談が進みやすくなります。
その結果として売上が上がっています。


言葉のみでなく
潜在意識に直接アプローチするSCCと
顕在意識からアプローチするコーチング
両輪を持つことが幸せになる一番の近道だと
僕は思います。

_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー222名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?