見出し画像

「誰の」と言わずに渡す

02.14. 2023

存在感もその心も、
とても近くに感じられて
いつも側に来てくれる

けれどもなぜか
物理的距離はどこかまだ遠い(笑)、
とある人へ。

私が食べたい物を買って、「誰のために」とはワザと言わずに、渡してみた。笑。

Me : I actually got some chocolate. I bought something I’d love to try myself.
チョコレートあるよ。自分が食べてみたいの買ってみた。

(Taking out the box from a bag…)


H: Is this mine? Or yours?
え?これって僕の?キミの?

Me: It’s ours. Hey open it up! I want to try some… hehehehe  
私たちの!ねぇ、開けてみて!ちょっと食べてみたいなー。笑。

ということで、
その場でシェア。笑。

甘くなくて、風味がいきていて
とってもおいしかった♡

これでワインが一緒にあれば最高でした。

それはまたの機会に。

A box of chocolate to someone whose heart and presence feels so close and always here for me, though the physical distance is still somewhat not close enough….lol.

Much Love,
Eri

////////////::::::::

窮屈な「伝える」を破る

開放の英語コミュニケーションコーチング
VoiceMe English

#素直に伝えるってこんなに簡単で気持ちいい

人生の半分以上を日本で英語で生活
Eriの英語の観点は「普通じゃない英語のトリセツ」マガジン💁‍♀️

note✍️::::://///
https://note.com/voiceme_english

▷YouTube :::::”VoiceMe English”