見出し画像

【今日の言霊】神様と奇跡はいつも隣にいます。

今日の言霊
(2024年3月23日)
神様と奇跡はいつも隣にいます。


神様の存在を信じる信じないはどうでもいいです。
だけど、確かな存在として何者かがいつも
自分を見守り助けてくれていることは信じていませんか?

人生はRPG(ゲーム)のようなもの。
敵や困難の無い人生が理想だとしたら
終始お花畑にいるようなもので感情はいらない。

だけど人生の中で何かしら困難にぶちあたり
その都度克服していくのは、

RPGのようなゲームの中での
苦しさや楽しさ、挫折感や達成感を
味わうようなものであり、
それが起きるのは人だから・・・。

そしてその時誰かがそっと何かのタイミングで
手助けしてくれていることを肌で感じた時、

それはきっと頑張っているあなたの隣にいる神様が
あなたに奇跡をプレゼントしてくれたんじゃないかな?

そう思うことで「実が結ばれる」としたら
そこには神様との縁がきっと結ばれたんだなって
思えるんじゃないかな?

そしたら神様はまた次の新しく手ごわいボスキャラを
発動してくるので、またそこに立ち向かっていくことが
人生の楽しさとあなたの成長につなげるために、

今度は試練をプレゼントしてくれているんだと
今日から少し信じてみましょう。

きっとあなたの成長をいつも隣にいて
見守ってくれると思うから…^^

じゃあ今日も素敵な一日を♪

※この投稿の一部でも気に入ったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#イベントをクリアしていくのが人生
#人生はRPGのようなもの
#実を結ぶ為に今がある
#神様と奇跡はいつも隣にいる
#思考の整理屋
#声紋分析診断
#潜在意識
#顕在意識
#習慣

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。