見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月28日)
「だから何?」って自問する時


「だから何が言いたいの?」
という言葉を聞くと
ついネガティブなことへの
反論のように聞こえるね。

それが普通だよね。

その時ってしかめっ面になってないかな?
ニコって笑いながら言ってみてごらん。
そうするとネガティブというより
あほらしく思えるから。

そして前向きに次の言葉を
展開できること感じられるから。

人間だけが持つと言われる「笑顔」
竹中直人さんがよくやられている
「笑い顔で起こる」

これやられると、本気で怒られていても
そんな気にならずに反対に
思わず吹き出したりしちゃいますよね。

口に出して言う言葉に宿る言霊。
笑顔で言う「だから何?」

何か悩んだり困ったことが起きた時
自分に対して笑いながら言ってごらんよ。

気分として「どうにかなるさ!」って
思えるから不思議。

ネガティブっぽい言葉も
笑顔で言うことができるのが人。

ネガティブな思いをあほらしくする
「笑顔でだから何?

今日1日、ネガティブな思いが
もしも出てきたら一度試してみて。
きっと潜在意識から解決する
メッセージが届くはずだから^^


#だから何
#竹中直人
#笑いながらだから何
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。