見出し画像

今朝の言霊
(2024年12月24日)
百の心。そしてそれはなんでしょう?


今の世の中、憂いることってたくさんあるよね。
一人一人の気持ちの中に、
それぞれ違った憂いがあるよね。

あなたにもそん憂いる心が
百個あるかもしれないね。

それをひとりきりで内なる自分が
抱え込んでいるとしたらつらいよね。

でも今生きているこの瞬間も
あなたはひとりじゃないってこと。
知ってるし分かっているはず。

右を見てごらん。
左も見てみようよ。

誰かいないかな?
いやだれか人がいるよね。

憂いてるあなたの隣に人がいる。
だから人って「優しく」なれるんだよ。

そう。悲しい時や辛い時に
誰かがいてくれるから優しくなれるし

嬉しい時や楽しい時にも
誰かがいてくれるから人って優しくなれる。

だから百の心を憂わずに愛に変えて
愛を持ったを持った優しい人になろうね。
そしたら地球は平和で楽しい星になる。

今日はクリスマスイブ。
どんな優しさをギブできるか。
今日一日をみんなで一緒に
考えてみる日にしませんか?

#クリスマスイブ
#百の心を持つ人
#優しさと平和
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。