見出し画像

<VOIZ:メルマガバックナンバー>主演映画の公開決定

★アーティストメルマガVOIZの登録はこちら
https://t-william.net/np/usf/75wl0oymf811gL.html

ボイスパフォーマーVOIZです。

ボイスの師匠とのライブですが、
ソールドアウトになりました。

早割終了前にソールドアウトになるとは、、

これ以降はキャンセル待ちになります。

あと、配信も出来るか会場側と調整中なので
分かり次第またご連絡します。



さて、昨年末に撮影した映画 銀河2072
が、ついに公開されます。

パフォーマンスグループ
パパタラフマラの主宰として、

パパタラ解散後も、国際的に活躍されている
舞台演出家の小池博史さんの初の長編映画
です。

その記念すべき映画の主役に、
なぜか抜擢されました。

演技経験の無い私にとっては、
顔が腫れるほどのストレスでしたが笑

アーティストとして大好きで
大尊敬している小池さんの、
記念すべき作品に出られて大変光栄でした。

さて、その映画の上映が下記要領で
公開されます。

上映期間
11月18日から12月1日まで
場所
吉祥寺アップリンクシアター

予約申し込みは間も無く開始します。
こちらは決まり次第ご連絡します。



今年2月に、3年ぶりに復活した
チャーリー・ウィリアムスが、
今年の11月にもまたライブやります。

今度は、11月24日、25日に2Days。
どちらも今から空けておいてね

チャーリー・ウィリアムズのライブ動画
https://www.youtube.com/channel/UC9W3-O_SWdBCRj2U3awjJjg

CDこちら
https://resast.jp/stores/article/23868/40686

VOIZ拝




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気軽に感想などをお聞かせください~!

感想&問合せフォームこちら
https://t-william.net/gp/63g1v8E6a/9aiHT/qubxdkj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?