No.13:感謝の日々

こんにちは。
早くも、今年も3月になりました。
この様な表現をしましたのは、”月日の経過は、早過ぎる(笑)”と感じているからです😅

本題です。
来週は、シンガポールに移動しまして弊社ビジネスを展開させて頂く機会となりました。
この機会をご提供下さりましたシンガポール🇸🇬の皆様、このプラン実現にご協力の日本の皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
今回は山あり谷ありの中での皆様のご理解、助かりました。

本当に感謝の日々を過ごしております。

シンガポールも今回で8回目。
弊社のシンガポールでのビジネス企画も3回目となります。回数を重ねてきますと”継続性の重要性”と”現地の皆様に向けた行動の重要性”が不可欠であることを痛感しております。私は、まだドアをノックしている状況に過ぎないですが、
“何を””どのように””課題は””デマンドは?”等基本を忠実に繰り返しお客様のご要求と、日本側のコンテンツご提供者/社様と”Bridge(橋渡し)”に貢献出来るように日々邁進しています。

最近、痛感しますのは、
“コンプライアンスの厳格化”と、”時代の多様化のスピードが早過ぎる為、本当のニーズを的確に理解、把握、行動するスキルの必要性です”。

来週、
スピードの速さと、ニーズを実感してきます。
日本は、まだまだ寒い日が続きますが、シンガポールは30°を超えています。気分も違うでしょうし、体の調子が良くなる気がしております😅

シンガポールより、近い内にUpdateしますね。

ご一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?