見出し画像

#112 noteでラジオ 

テキストを書くのが面倒くさくなってきたのとなんとなく一人暗闇に向かってボソボソと喋りたくなりはじめました。noteの音声昨日を使ってラジオをはじめる事にしました。

その名も 「ぼろじゃざのハンブル マンブル」

口は災いの元と肝に命ずるべく「Hamble」。つまり「謙虚」にぼそぼそと「Munble」。つまり「つぶやく」という感じでいこうかなと。

なんか質問、相談など、あったらください。

よろしくお願いします。

スーパーボウルのUsher。最高すぎました涙


本当に新しいアルバムいいんですよ。ジャケもなんかゴーギャンみたいでかっこいい。

あとrowbai氏のnaiveってアルバム? EP? がめちゃめちゃよかった。凄いすきです。

¥$さんのアルバムはちょっと自我の圧にやられそうなのでちょっとあまり聴けてないです…。疲れそうなので…。

ゼリヤでフェスを日曜日の昼にあげました。よろしくお願いします。日曜日は家でラーメン食べました。

 人生最高のラグに偽りなし!私も作ってもらうことにしました!


土曜日は所沢でLIVEです。

 是非お越しください。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?