見出し画像

既存の記事に手を加えました

LINEのふるふる機能懐かしいよね。

目の前の人と端末を振りあったら交換が
出来るアノ機能。いつ無くなった?
でも実際に使ったことなかったかも。
めっちゃ暇な時に家で一人で振った覚えはある。
大丈夫。俺は友達100人居るから。大丈夫。
人脈やべーから。今週の土曜日友達のDJの
先輩の社長さんとかとパーティーあるし。来る?
その社長タワマン最上階住んでんよ?ヤバくない?
社長俺らの全然2個上とかだし。ヤッバい。うん。
普通に凄くない?何して儲かったんみたいな。
新車レクサスとハーレーこないだなんか普通に
買ったって聞いたしさ冷静考えてリアル凄くない?
君も来ればいいじゃん可愛い女の子とかいっぱい
来るし多分さ結構普通にワンチャンあるんじゃね?
なんか普通に全然AV女優とか来るみたい!凄ない?
VIPってかセレブの人めっちゃ居るしヤバいから。
一緒に飲んでたら普通にアルマンドとかバンバン
抜くしアレはマジで笑うしかなかったわマジで
爆笑ヤバかったわぁマジブッ飛んでるわぁガチで。
絶対「聞いた事ある!」って会社の社長とか来るし
今度のパーティー絶対マジで!マジで良いから!
個人的に俺色々紹介したい人いるし人脈広がるし
絶対来た方がいいわぁガチで!めっちゃ良いよ!?
じゃあLINEふるふるで交換しない?

別にそんな事を言いたい訳じゃありません。
記事を色々レイアウトできる機能がついてるので
全部使った訳じゃないけど練習がてら、既に
上げた記事を少しいじってみました。
多少は読みやすくなってるかも知れません。

っていうシンプルな報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?