見出し画像

「#無情シスオブザイヤー2023」募集スタート!

集え、悩みを抱える情シスさんたち!!

はじめまして!vPro友の会の管理人です! インテル®vPro®プラットフォームに関するメディア掲載情報や、お知らせを発信していきます。よろしくお願いします。システムに関する詳しいお話しはこちらをチェックしてくださいね。

早速、お知らせです! 「#無情シスオブザイヤー2023」の開幕。
昨年、ギズモードで初開催し大反響だったこの企画。今年は「vPro友の会」とのコラボにより応募方法がパワーアップして帰ってきました! IT・情シス担当者の方々の本当にあったヤバすぎるITトラブル体験談、タレコミお待ちしてます!(ご応募お待ちしております!)
年末には、ギズモード・ジャパン編集部とvPro友の会による審査の結果、受賞エピソードをアワード形式で大発表します!!


【応募方法】                                                                          ・note:語り尽くせぬエピソードをお持ちの方!  
 └ハッシュタグ #無情シスオブザイヤー2023 をつけて体験したエピソードを投稿
★★「vPro友の会」とも連携!
★★無情シスエピソードの投稿をきっかけに、同じ悩みを持つ情シス仲間とつながりが生まれるかも?! 

・X(旧Twitter):お気軽・シンプルに投稿したい方! 
 └ハッシュタグ #無情シスオブザイヤー2023 をつけて体験したエピソードをポスト

・Googleフォーム:とてもじゃないけど、おおっぴらに語れない激ヤバ事例の方!   
└闇深いエピソードをお持ちの方は、専用フォームをご利用ください。

  詳しくは、こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?