秋の新作セブンスイーツ、焼きいもこ。紅やきいもの甘さが良い感じ!

9月になりましたね!秋です!秋といえば新作スイーツ、セブンイレブンから"さつまいもこ改め焼きいもこ”という新作スイーツが登場しました。
なので、早速一眼レフで美味しそうな映像を撮って食欲をそそるような編集してみました!
動画中、さっと横に画面が動いて切り替わり、そして、動画の最後もちょっとだけ色が変化する初めてのトランジションを使ってますのでそこもぜひ興味があればよく確認してみてくださいね!
基本的にはトランジションはほとんど使わずシンプルな編集を心掛けてます!

まず開封時の紅やきいもの香りがフワッとします。
そして、この商品、シュークリームですので、外生地の中に宮崎紅焼き芋クリーム、ホイップクリームの二つが入っています。
ふたつとも良く合っていてなかなか良いハーモニーを奏でているような味でした。

そして、生地!動画中にも言ってますが、とにかく弾力がすごい。固い生地でもなく、とにかくかなりのモチモチ食感

こういう甘味スイーツが大好物の方にはもってこいの商品だと思います!ということで、新作セブンスイーツ、ぜひ皆様もお試しくださいね!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!