愛犬とのゴープロ開封レポ動画作りました

おはようございます!新機材として最近アクションカメラのゴープロHERO8ブラックを買ったので、アシスタント(ポメラニアン)さんと一緒に開封動画作ってみました。(最後に少し水中や自撮り作品例入れてます)

色々な新しい挑戦をしてみようということで、声真似も入れてみました!

まずアクションカメラとは何ぞや?ということですが、主にアウトドアで使用する衝撃や手振れ、防水に大きな強み持つコンパクトカメラのことですね。

そして、このアクションカメラについて、いち早く発売、ひたすら改良を加えてなんと今年第8世代目を出してきたのがアメリカ本社GoPro社です!

もう今はゴープロという名前の認知度もとても高くなっていますよね!4~5年前は今ほど有名ではなかったような記憶があります。

例えばドローン大手のDJI社やSONYなど他社もアクションカメラ市場に乗り込んできているのですが、やはり8世代出している会社は流石に強いですよね。当然8代目までに幾多の改良と苦難の連続を乗り越えてきていますから。

こちらは開封映像ですが、実際に使ってシンプルで使いやすかったですね。うまく一眼カメラの映像と住み分けされた映像を撮れるという点も本当に良かった!

ということで、また後日、ゴープロと一眼の映像組み合わせの愛犬アシスタントさんとのハイキング動画をアップしようと思います!!

それでは!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!