ひとり焼肉専門店行ってきた

先月福岡でひとり焼肉専門店に行ってきたときの様子を動画にしてみました!おひとりさま専門店をぜひこの動画で体感してみてください!

店内にはカウンターと個室が完備されていて、私は個室を選びました。
足元にはストーブ、そして、なんと専用テレビもあって本当にひとりでゆっくり焼肉を楽しめる空間が演出されているなぁと思いました。

しかも食べ放題でこのお値段、お肉のクオリティもよかったのでとても満足できました。

この至福の空間のなか、大好きな肉を焼きながら食べるという体感を買えると思えば自分的にはとってもお安く感じられました!
このとき私は、カルビとロースを2回注文してお腹いっぱいになりました!他にも動画中にあるメニュー内から注文し放題なので、たくさん食べられる方はものすごくコスパ上がると思います。

そして、誰にも気を使うことなく、ひとり焼肉の時間を過ごせるってすごくいいですね!

みんなでワイワイ食べる焼肉も楽しいですが、たまにはひとり焼肉なんかいかがでしょうか!!

それでは!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!