見出し画像

愛犬ぽめ

今日も愛犬ナナは14歳9ヶ月と9日目。ちゃんと朝からご飯を欲しがって、バクバク食べてくれた。昼から夕方前までずっと寝たけど、だいたいいつもどおり。、本当にワンちゃんはよく寝る。高齢になるほどに。
そして、夕方起きてちゃんとご飯前にはしゃいで、バクバクご飯を食べてくれた。ひとつひとつの当たり前の愛犬ナナの動作にいつも泣いてしまう。、嬉しい。本当に。

あたりまえの日常。今日もいつもどおりでいてくれてありがとう、小さなことかもだけど自分にとっては大きな幸せを感じられた。僕の大好きな家族の愛犬ナナちゃん。たくさんたくさんほめてほめてかわいがってなでてあげた。、言葉も毎日かけた。明日もそうしよう。

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!