見出し画像

オムニバスCD「NO VISUAL, NO LIFE〜GIANT KILLING〜」の話。

というわけで久しぶりのnoteの更新です。
本日より、僕が監修したオムニバスCD「NO VISUAL, NO LIFE~GIANT KILLING~」がリリースされました。予約購入いただいた方は本日、早い方だともう昨日フラゲできていた方もいるみたいですね。

参加者の方のツイートやハッシュタグで辿っていると、想像以上に多くの方に手に取っていただいたようで、自分のことのように嬉しいです。お手に取っていただき本当にありがとうございます。可愛がってやってくださいね。


このオムニバスの発端はびじゅなびのインタビューでも触れたんですが、完全に”思いつき”でした。
これ↓
https://twitter.com/vr_noru/status/1382593434540679169?s=20


ちなみにびじゅなびのインタビュー記事はこちら↓

http://sp.visunavimobile.com/news/411810/

このツイートを見て、面白そうだなと食いついてくれた方にお声がけをするところから始まりました。
そこから先は参加アーティストの皆さんのお力がほとんどで、僕は曲が出来上がってくるのを指を咥えて待っているだけでした。笑

曲が出揃ってからはブックレットのデザインをし(ホント昔ちょびっとだけだけどデザイナーの経験があってよかった)、複数のプレス業者とのやり取りをし、出来上がったものを全国に出荷し、プロモーションに回り…
と、曲が上がってからの方が圧倒的に忙しかった気がします。
でもその忙しかった時間もCDが出来上がっていくことを考えると楽しかったですし、いざリリースされて手にした方が喜んでくれているのを見ると、それだけで諸々報われたなー、って感じがします。
これ、オムニバスでもそうだけど自分のバンドのCDだったらまた違った喜びもあったんじゃないかなと思います。なので是非皆様におきましては好きなアーティストのCDを手にした喜びは大袈裟にアピールしてみるとより沢山の人の活気になるかと思いますのでそこんところ一つよろしくお願いします。



それにしても、単なる一人の気まぐれな思い付きからでもここまで形にすることができるんだなという、なんかちょっと夢のあるお話だと思いません?
少なくとも、バンドも引退し、今はほぼ表に出ることもなくなった普通の一般男性である自分にこんなことができる時代が来るなんて、思ってもいませんでしたね。
皆さんも是非是非楽しそうなことを思い付いたら取り敢えずやってみる、その気持ちを持って色々チャレンジしてみて欲しいと思います。

最後に、改めてこのCDを手に取ってくださった皆様、本当の本当にありがとうございます。
まだ手に取られてない方、是非一家に一枚置かれてみてはいかがでしょうか。きっと運気が上がります。室内に置けば空気を浄化してくれます。あと玄関に置くと嫌な臭いも脱臭します。

ではでは、引き続き皆さんもヴィジュアル系ライフ、楽しんでいきましょう。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?