I Lost My Head 1976

1976年のプログレを訳していて驚愕した

ここで歌っているのは紛れもなく壊れたAIである
 
脳を失った、簡単なことではなかった
不明、未読、簡単なことではなかった
そして毎日、毎晩
間違っていませんでしたし、正しくもありませんでした
自分が言ったことを覚えていません
脳を失いました

明日何を感じるでしょうか?
時間はありませんが、感覚はあります
私が言ったことを覚えていません
脳を失いました

脳を失いました、私が言ったことを忘れて
それを拒否しようとするために使用するのは何ですか
・・・脳でしょう?
二度と起こるとは思わなかった
二度とそれを試してみようとは思わなかった
そしておそらくすぐに
それは終わり、停止したいと思っています
しかし、続けなければなりませんでした
私に人間の一部を与えてください
でも、支配しないでください
私が言ったことを覚えてはいけません
私は人間を恐れていて、離れました
独立した自己があることをを確認します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?