見出し画像

有料洗脳術(¥50000と¥20000)を読んだ感想

【女性を依存させる方法】50000円と割引中で20000円のnoteを読んで自分の書いたnoteと違うなと思うところ

私の3年以上かけて身に着けたナンパ洗脳術がさっぱり見てもらえないので他の有料級のメソッドの内容を身銭を切って買って読んでみました。

営業妨害になるので記事のタイトルなどはもちろん書けませんが

結論から書くと

  • ググれば今の時代なら買わなくても同じ情報がネットにある

  • 自己肯定感が低い女性にしか効かない(自分の魅力が高くないと厳しい)

  • コミュ力、顔、時間が必要

  • 言葉を使うので知り合い以上の女性でないと厳しい(ナンパの声掛け成功率は2,3/100人程度です)

といった感想です。

noteを買えば間違いなく女性に困らないのでライバルが増えると思いつつも、もしあなたがまだ彼女ができたことがない男性で「お願い捨てないで」と言われるような彼女が欲しいのであれば買うべきです。

確かに文字数も多く細かく教えてくれるのでとても分かりやすいし、ホストやらDV男がどうやって女性を思い通りに操っているのかわかりました。

女性は感情の生き物であること、その扱い方など詳しく書いてあって買って読んで損になるということはないとは思いました。

しかし、私が書いたnoteはこれらとはまったく違うメソッドです。言葉もまずは使わないので。

どちらが上とは言ってはいけないと思いますが、もしこの言葉の洗脳術と私の目の洗脳術の2種類を組み合わせて使うことができれば、もう人生で女性に関してもう悩むことはありません。無敵です。

ですが、情報の希少性を考えると私の書いたnoteのほうがはるかに世の中に出回っていない情報です。

私のメソッドは超強力ですが習得に時間がかかります。

今回買って読んだ二つのnoteに関しても(内容は大体同じです)
実際に彼女ができるまでと考えると1,2週間で出来るかといわれると無理だと思います。

時間は有限なので自分で調べるのもいいですが、必要な情報がすべて書いてあることを考えると買うのも選択肢に入れてもいいかとおもいます。(値段設定は高いと思います)

私の書いたnoteは探してもネットに落ちてない情報なので買う意味はあると思います。もちろん条件に当てはまる方だけですが。

以上になります。ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?