見出し画像

Outside.io 外へ出ようというDAO


Outside.io
は、すべての人を外に連れ出すことです。しかし、現代のアメリカ人はスクリーンに縛られ、デジタル世界に取り込まれています。子供たちも同様で、スクリーンタイムが増え、自然とのつながりが薄れています。私たちは、この未来に厳しい状況が待ち受けていると考えています。
ビッグテック企業は、ますますスクリーンやデバイスに依存し、最終的にはメタバースへの移行を進めています。しかし、私たちにとってそれはディストピアの未来であり、自然がデジタルな模造品に置き換えられることを意味します。
しかし、私たちは違う未来を信じています。私たちはアウトドア愛好家であり、同時に技術者でもあります。テクノロジーは現実の体験を豊かにするだけでなく、それをさらに高めることができると知っています。私たちはより多くの時間を屋外で過ごし、強固なコミュニティを築き、生活を豊かにするテクノロジーを手に入れることができると信じています。
私たちはデジタル技術を活用し、コミュニティや体験を強化する努力をしています。そして、外に出ることを奨励し、その報酬を得られる仕組みを作り出しています。Web3テクノロジーの進歩により、クリエイターと消費者はオンラインでストーリーを創り、キュレーションし、報酬を得る方法が改善されます。
これは文化と消費者の交差点における進歩の始まりであり、新たなパラダイムの可能性を秘めています。これらの新しいテクノロジーは、コンテンツ、体験、ユーティリティ、コミュニティ形成、そして商取引において重要な役割を果たすでしょう。
私たちは、文化、テクノロジー、アウトドアが交差する領域で進歩を追求し、人々の生活をより豊かにすることを信じています。これが私たちの情熱であり、私たちの未来への希望です。

会員にはパスポートが配布されます。

Outside.ioは、ウェルネス、多様性、持続可能性を促進するためのアウトドアおよびアクティブライフスタイルのNFTマーケットプレイスです。すべてのNFTは非営利団体に還元され、ロイヤリティも提供します。私たちは持続可能なブロックチェーン技術を採用し、環境への負荷を最小限に抑えるために努力しています。そして、透明性を重視し、報告と中和に取り組んでいます。

ホワイトペーパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?