見出し画像

2日で本当に感情が。。ないものねだり・隣の芝は青い

"感謝"この言葉に尽きる2日間。本当に人に恵まれたと思う毎日。それは終わりが近づいているからなんだろうと。色んなことを考えるとね。今、今の連続で今がある。それはこれまでもこれからもかわらない。だから今にどれだけ全力で過ごせるか、今どれだけ全力で自分と他者に向き合えるかは非常に大事なんだと。

こんなにも素晴らしい方々に出会えたのに。。ないものねだりだな〜と昨日の夜思ってしまった。けど成長したいとか何かが欲しい?(表現としてはん〜)と思うことが僕自身の本質的な部分だと思う。何かを削って、捨ててまた今を全力で生きようと。素直にありがとう。と。

早めのバレンタインありがとうございました!センスが笑笑

画像1



よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!