見出し画像

コーカイ日記693

4/23
曇りときどき雨、18℃/14℃。
休み。朝八時頃一度起きたのにまた寝て昼に起きた。処分するオーディオ機器を箱に入れて送付していらないテレビを質に出してボディソープ買って郵便局で会費振り込んでAmazonの返品をヤマトでして、作詞と俳句作りして、絵を描いてゲームして友だちと遊んで、本を読んだ。というのが理想だった。何もやってない。正確には違う。YouTubeでなとりとピーナッツくんリーピートしながら微妙に優しいいじめっ子読んで泣いてた。昨日風呂入らなかったから髪の毛はボサボサで脂ぎってるし無精髭も生えて汚い顔でこっち見てるオッサンがいる。一発抜こうかとも思ったけどそんな気力もなくて恨み言を小声で呟いて過ごした。明日からまた仕事ぢゃん。行く前から残業が決まってる仕事中行きたくないなー、残しちゃったからなー、夜勤明けでボケてて。いやほんとは分かっててすっぽかしたんだけど。ごめんね。けっ、くだらね。歌お。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?