見出し画像

コーカイ日記312

4/8
晴れ、曇り、19℃/10℃。
一日遅れ日記。
休み。母と少し話して言い合いになる、と言うほどではないけど僕が痛いところを突かれて少しキレ気味になる。何回同じこと掘り返すの。こっちが後悔してないとでも思ってるのか。取り返せないから今色々やってるんじゃないか。ほっといてくれ。心配してくれてるのは分かるけど。
それはそれとして夜は文芸サークルの部活、という名のSkype会合、と、格ゲーのオンライン対戦企画を楽しむ。
次の文学フリマ東京で出すサークル誌のテーマが「悪夢」なのだが、なかなか手強い。最初は描きやすいと思っていたのだけど手をつけてみると意外に手が進まない。とりあずガリガリ書いてあとで修正。量がないと削れないからな。なんとかやってみよう。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?