見出し画像

コーカイ日記464

9/7
くもりときどき晴れ、32℃/22℃。
休み。夜勤明け休み。勤務が休みに食い込むやつ。帰宅してシャワー浴びて寝ずにゲームをつける。スト6の早朝5時からのランク別トーナメントに参加する。二回戦負け。まあ今のままではそんなもんか。その後ランクマッチを少ししてフレンドのHGRSさんと対戦。罵詈雑言を吐きながら適当に戦う。対戦がめんどくさい。考えて戦いたくないのに思考することを要求されるから怠い。二度とくんなよとか意味不明の捨て台詞を吐いて終わる。細かいこと調べたり練習したしないで勝ちたい。めんどくさいことは一切やらない。練習や対策は気が向いたら程度で基本テキトーに戦う。必殺技ぶっ放しで博打で勝つ。努力して勝つなんて当たり前すぎてなんも面白くねーじゃん。まあ無頼俳句の北大路翼の受け売りなんだけどさ。しょーがねーじゃん根が捻くれてんだから。誰にエクスキューズしてんだ俺は。まあいいか。明日また仕事かよ。だりーよ。休みてえ。一月ほど休みてえ。睡眠はしっかりとろうな、あと内服忘れんなよ。じゃ、また。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?