見出し画像

太り過ぎ。

こんばんは。水口です。

今寺門ジモンさんの「ウザちゃんねる」をみながら呑みながら書いてます。



いやー、太りすぎちゃったみたいですね。

レインマンズの堀越に「こちらの世界へようこそ」と言われてしまうくらいには太りました。


ありがたいことにライブが増えまして、皆さんがレポで写真あげてくれるんですが…


ありゃりゃ
バズの二重顎?
パンパン

※みなさんからお写真拝借しました🙇‍♂️


本来僕の衣装は、ワイシャツ・ベスト・ジャケットでなる、いわゆるスリーピーススーツという形なのですが、ベストを着ると信じられないくらいパンパンになってしまうため、ベストを着ずにライブに出ていました。

(ベストを着ると汗が止まらなくなってしまう)

↑↑
この時点で太っているということを気づくべきだった。


そして9/24の事務所ライブ、1公演目が終わった後に、関西出身のマネージャーさんに「水口くん太った?衣装パンパンやったで?」と、巨人師匠みたいなことを言われてしまい、ダイエットを決意しました。



ここでみなさん、ダイエットというと「どうせ痩せられないんだろ?」「リバウンドで体重増えるって」「口だけメガネノッポがよ」なんて思われそうですが



私、過去に15キロダイエットしてます🔥



マジで任せてくれ、もうダイエットは始まっている(今お酒を飲んでいる)


現体重81キロ!目標76キロ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?