見出し画像

サイクリング最高🚴‍♀️

こんばんは♫

w-guideです😊

やっと雨降らんかった〜😊やから、サイクリングに行ってきました♫

前から行きたかった日本武尊の古墳→軽里大塚古墳に行ってきました😊

門真市から羽曳野市まで、往復5時間でした♫
めっちゃ良い天気やったので、めっちゃ焼けました😊両腕ヒリヒリです😂

サイクリングは良い😊
無になれる♫

ただペダルをこぐ。
ただ進む。
知らない土地を見る。

最高の癒しであり、
最高のストレス発散♫

今日の写真😊↓↓↓



今考えている僕の目標が、一泊二日か二泊三日で、家から琵琶湖まで行って、琵琶湖一周して帰ってくる!出来たら一泊二日で考えてます😊
必ずやったります!

今日も良き導きでした😊
ありがとうございます😊

以上!w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?