マヨナカゴハン<2017.02.25>

 カタカナで書くと、ペルソナ風味♪
 みんな大好き、真夜中ご飯♪
 こんばんは、マヨナカの飯テロリスト、冬顔ですw
 晩御飯ではなく,朝御飯と前日のお昼。

 金曜日だったので,カレーw
 いつもの,と言うには久しぶりのあのお店のカレーは,相変わらずの美味しさ♪

 そして,朝食。
 金曜の深夜に,TVでゴスペラーズの黒沢さんがカレーを食べてて・・・早目の晩御飯だったので,空腹の深夜帯のカレー画像は地獄w
 で,朝カレーでした。
 とは言え,仕込むのも大変なので在庫整理のレトルトで。左が賞味期限切れになってしまってましたが,「あ,阿部礼二」の刈谷カレーで,右がくじで当てた「艦これ」島風カレー。

 まずは刈谷カレー。2種類のルーが入っていて,右がトマトベースのマイルドカレー,左がスパイシーなビーフカレー。

 マイルドカレーは,トマトの酸味が利いた野菜メイン。後からじんわりと辛味が来るけど,全然足りないw

 スパイシーカレーは,パンチのある辛味♪
 とは言え,素材の旨みの上にONしてるので,普通に美味しい。

 そして,島風カレー。
 結構具がたっぷり,中辛。

 チーズとかトッピングすれば良かったかなぁ・・・。
 そのままでも十分美味しかったんですけどね。

 と言う感じで。
 今日も美味しく頂きましたー♪
 ご馳走様でしたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?