見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.6.14

2023年6月14日水曜日。
ワンダフルボーイズはただいま新曲制作中。初披露は、週末日曜日のやついフェス2023!!!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先週土曜日は渋谷RUBY ROOMでDJだった。
キャリーバッグいっぱいにレコードを持っていった。

フラッと入ってきた僕のことを知らない沢山の人たちが僕のかける曲で踊ったり声を出したりしていた。
僕も負けじとかけながら踊った。

次は何をかけるんだ?という表情にとても緊張する。
痺れる体験。
もっと色んなところでDJしたいと思った。

たまに僕が犬が穴掘ってるみたいなスピードでレコードを探してる時は若干焦ってる時。
薄暗い会場の中でかけようと思ったレコードがなかなか見つからずあたふたしてる模様です。

次は6/21に渋谷7th FLOORにてDJです。
上京した僕をお祝いすると言ってELEKIBASSのサカモトさんがDJをするパーティーをセッティングしてくれました。
ぜひ遊びにきてください。

新しいシリーズがスタート!

そしてこちらもご視聴ください。


【Wonderful Radio Booth】

今週は一年ぶりの #ボスあり# 73『Sundayカミデのfireflyが始まった頃の話 』です。

動画版も同日更新しています。

毎週火曜日20時公開です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.18(Sun)やついフェス(Day2)

やついフェスオリジナルアプリ/リリース!

アーティスト紹介やタイムテーブル閲覧などの標準機能に加え、お気に入り登録してのマイタイムテーブル作成も可能です。

iOS 

Android 


6.25(Sun)Love sofa

2023.07.23 Love sofa Meets SUMMER SLASH

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ


【Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのプロの答えの話」

photo by manami tanaka @mayonakanonami

この間、カミデさんは、どうやって音楽のプロになったんですか?

もし良かったら、その経験を、これからプロキックボクサーを目指すジムの高校生達に話してくれませんか?

と、ジムの先生に言われました。


それは、本当に難しい事です。


プロのキックボクシング選手だった先生が、僕に頼るくらいなのだから。


何故、プロになれたのか。

そもそも、プロとは、何だ。

色んな思考が巡ります。

ただ、僕がキックボクシングの世界に入ってみて分かったのは、音楽もキックボクシングのプロの世界も共通している所が、たくさんあるという事だ。

ここから先は

942字 / 1画像

¥ 200