見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.7.19

2023年7月19日水曜日。あと、数日でこのイベントです!

本当に盛りだくさん!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

夏だ。

海の日、東京の日中は危なっかしい太陽がここぞとばかりに主張してきて、餌食になってしまうから、家に引きこもりエアコンの風に顔をうずめていた。

日が落ちて、このまま祝日を終わらせてはいけないと思いたって東京タワーに行ってきた。

東京に引っ越してきて約2ヶ月、1番東京に引っ越してきた感を味わったかもしれない。

これぞ東京のシンボル。
東京タワー。

太陽さんさん浴びるのもいいけど、これはこれで健全な夏の祝日だった。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は # 78 『アツムワンダフルトーク』  です。

【今週のキーワードは?】
時は再び遡る/今そこに居ない人の話/悪口じゃないよ陰口じゃないよ/愛犬/生誕祭/ビアガーデンへ行こう!



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2023.07.23 Love sofa Meets SUMMER SLASH

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ


8.18(Fri) 梅田CLUB QUATTRO



【Sundayカミデ- solo event-】

8/11(金)東京/渋谷O-nest「山の日の円山」※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの神様と神龍の話」

どんな世界にしたいのかと、毎日、神様に聞かれて、答えなければならない。

神龍でも同じ。

3つだけ、どんな願いを聞いてあげると言われて、毎日3つ答えなければならない。

どうなりたいのか。

どんな願いを持っているのか。

毎日、毎日、問わなければならない。

それが、人生だと思う。

もちろん、神様も神龍も現れないこの世界で。

ここから先は

1,033字 / 1画像

¥ 200