見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.6.8

2022年6月8日水曜日。関西もまもなく梅雨入りでしょうか?まだ、過ごしやすい今この時を噛み締めて、夏の準備を始めたいと思っています。
では、今週のワンダフルマガジンもスタートです!(林)


【Wonderful Radio Booth】

今日のテーマは、 #23 【やついフェス2022を語る】です。
Love sofa Stageもイベント内に設置されるなど、今ではとても親密なワンダフルボーイズと、やついさんとの出会いについても語っています。

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームはこちら!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.6.18(土) YATSUIFES2022

タイムテーブルも公開されました!膨大なので、リンク先より、詳細をご確認ください! Love sofaステージのみのタイムテーブルは↓


2022.6.26(日) Love sofa / Conpass 
OPEN : 12:30 / START : 13:00 

出演者多数!ステージも、Foodも3年ぶりに出店。充実感がでてきましたよ!


2022.8.6(土) Love sofa Summer Special  / 大阪城野外音楽堂

※6/12(日) チケット発売開始 < ローチケ >


【Sundayカミデ- solo event-】

6/12(日)名古屋 / PARADISE CAFE21
6/13(月) 東京/ヤングブラッズ※月曜プリマ

6/19(日)大阪/CONPASS「僕らのニューイヤーパーティー vol.2」
6/28(火) 大阪 / Conpass SLOWTIME COMMUNICATION
7/29(金)東京/下北沢Com.Cafe音倉「ピアノKISS!!!」※ソロ
8/7(日) 京都 / SOLE CAFE

少人数限定

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


【アツムワンダフル】


「Sundayカミデの大人の話」

最近、悲しい珍事、おじさん暴走族がニュースになっていました。

微妙に詳しいので、説明したくなりました。

おじさんになって、あんな事をしてしまうのは多分、若い頃出来なかったからです。

彼等は、30年くらい前の暴走族に入れなかったんです。

仮に入れていたとしても、厳しい序列の最後尾の方で、辛い思い出もたくさんあるんだと思います。

僕達の中学の頃の先輩の教えで、警戒すべきは金魚のフンという言葉があります。

ここから先は

1,092字 / 2画像

¥ 200