見出し画像

香港ヴィヴィアン・ウェストウッド

ええ。
ミーハーなんですが。
どうしても行きたかった
ここだけは🙈

上海と香港、世界に2つしかない(2つが2つとも中国というところがナカナカあざとい)ヴィヴィアン・ウェスウッド カフェ。

当然ながら料金にだいぶ「ヴィヴィアン代」が課金されてはいますが
クロテッドクリームがたっぷり添えられたスコーンも
香港でよく見かけるローズ・ラ・テも普通に美味しかったし、
やっぱり非売品の食器が可愛いし、
店員さん達も感じが良く、
この日も店の一角でメニュー開発していたほど熱意が感じられるので
訪ねる価値ありです!

画像1

今日はトラムに乗って香港島を東西に横断。

画像2

たくさん写真を撮りましたが、全部カメラで撮ったので、旅が終わってから整理してアップしようと思います。

ちなみに、今回の旅の友はFUJIFILM X-T30 に、15-50mmズームと35mmF/1.4を連れて来ています📷

ではまた✒︎

Vivienne Westwood 百德新街
香港 Causeway Bay, Paterson St, 27-47號9-10號號地舖
+852 2799 5011
https://goo.gl/maps/j2gzmt1NKVPbsYm3A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?