見出し画像

【ご報告】kindle出版の準備が完了しました!

昨年12月からはじめた、ひとりプロジェクト。
初のkindle出版の準備が完了しました。
現在”審査中”ということで、明日にでも登録が完了すると思いますので、
ひとまず出版準備が完了したことを、ご報告させて頂きます。

「note」ってこんなにも温かいんだ

「kindle出版をしてみよう!」と
胸の奥にあった思いを、少しだけ勇気をだして
このnoteに書き出したことからスタートしました。
他のクリエイターの書く記事をみるためだけのnoteが
自分が書くためのnoteに変わった瞬間でした。

noteで書きはじめて、毎日書くにつれて、
文章を書く楽しみが増えていきました。

noteのプラットフォームは何でこんなに書きやすいのだろう。

書こうとしていることが、私の中からスムーズに流れ出てくる不思議。

そして、いつの間にか私の記事を読んでくださる方が増えている不思議。

いままで感じたことがない温かさがこのnoteの中にはある。
だからkindle出版という新しいチャレンジも、
恐れず、前向きに進めることができたんだと思います。

出版されたらまた報告いたします。

フォローしてくださった方、スキをしてくださった方、
本当にありがとうございました。
出版OKが出ましたら、お披露目をさせて頂きますので
その時は、よかったら、手に取ってご頂けると最高に嬉しいです。

今、思うがままに書き出した言葉です
noteだから書けました。
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?