見出し画像

2023.10.2 トプコ

トップコートの本、「芸能マネージャーが自分の半生をつぶやいてみたら」が届きました!!

「マネージャーと私」の萩原利久さんのページを読みました。

やっぱり利久くん好きだなぁ…素敵だなぁ…と思いました。最後の「一生懸命にやっていると、会うべき人に会う。良い出会いに恵まれる気がするのです」という言葉、素敵すぎます…。

マネージャーは写真をたくさん撮ってくれる人がいいです。←かわいい笑🤦

他のページも時間がある時に読もうと思います☺️


さてと、明日も仕事頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?