見出し画像

ゆるミニマリストおすすめ家電 ①

我が家のテレビは、パナソニック液晶テレビVIERA(ビエラ)である。
価格はかなり高めだ。
清水の舞台からパイルドライバーされるつもりで購入した。
10万円以下のテレビが数多く出回る中、なおさら高いと感じると思う。

しかしである。
高いをもってしても、納得できる良さがたくさんある。

レイアウトフリーテレビというだけあり、場所を選ばない。
無線で繋がっているので、アンテナ線の位置に縛られていたテレビの場所を自由にできるのだ。

スタンドはキャスター付きだから移動だって自由。 テレビは、どこに置いてもいい。
ふだんはみんなが集まる部屋に、 食事時はカウンターに向けて。使わないときは片付けてもOKだ。 

テレビの「置き場所」が自由になれば、 もちろんテレビ台もいらない。
余計なモノからも解放される。
まさに自由だあ〜〜〜〜〜っ!
ゼエゼエ、興奮してしまった。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?