見出し画像

ゆるミニマリストおすすめ家電 ②

Anker SoundCore。
購入したのは2017年だが、まだ購入可能。長時間連続再生Bluetoothスピーカーである。
サイズは約 165 x 45 x 55 mmと小さめ。(ここが一番ゆるミニマリスト)
重量は約 365 gと軽め。(ここもなかなかにゆるミニマリスト)

音質はかなりよい!(と思う。)
商品解説ページによれば、「いつでもどこでも、高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、お好みの音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。」とまで書いてあるし。

そして、何と言っても驚きはバッテリー寿命である。
一回の充電で約24時間の連続再生が可能だ。
前に充電したのが、何時だったのか忘れてしまうほどである。
さらに画像にはないが、前面中央上部がスイッチONで青く点灯する。
これがまた良い。

最後に申し上げにくい話だが、現在、アマゾンで4,990円で売っているが、私の場合、タイムセールで確か1,500円だったような・・・。
決して自慢ではありません。
失礼しました。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?