見出し画像

9連休 映画見るぞ!!

皆さんお久しぶりです。

このアカウントを放置してはや100年くらいですかね。

他の事やらなんやらしていました(/・ω・)/

(美味しいもの食べたり美味しいもの食べたり)

魚介とんこつ

さて、表題の件ですが。

私、なんと9連休を頂いておりましてですね・・

まあ、ありがたいんですが。

昨今のコロナちゃんの第二波もえげつなくということで。

外出系のコンテンツに手が出しにくいというやつなんですよね。

お盆の帰省もできませんし、、というわけで。

映画見るか!!!! 

映画館

ってことで、とりあえず9作品は見ようということを心に決め。

かつ、何かしら学びを得たものがあるかどうかという

・所感
・レビュー
・総評 ​

的なのを個人的に勝手にさせていただきやす!!!

前にも映画に関するNOTE書いた気がするのでもしお時間あればの祖いていただけると幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

では皆さん、明日のためにゆっくりお休みください。ばい

Twitterはこちらから👇👇👇

他の記事もありますので👇👇👇良かったら閲覧お願いいたします






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?