見出し画像

ゲムマ2023春 出展レポート

平素より大変お世話になっております。詫)僭越でございます。

先日、ゲムマ2023春に出店して参りました。当然、持参しましたゲームは、こちらです。


まずは、お越し頂きました方々には、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。


さあ、久しぶりのゲムマですが、もはや慣れたものです。


今回のブースは、このような仕上がりです。

うん、いつも通り素敵感が滲み出てますね。これまでに比べて、1ブースの広さは半分になっていました。出展者が増えたのですかねぇ。

正直、狭くてなってしまったので、やりづらかったです。

(詫)僭越は、土曜日だけの1日の出店でしたが、持って行った分の在庫は完売したのですが、今回も多くの犠牲者を生んでしまったわけです。

本当にありがとうございます。

ひでぇタイトルだな」などと言いながら即買いする方や、ルールも聞かずに即決して買って行く方なども多くおり、とても嬉しく思います。

逆に、ルールを聞いた上で購入頂くことも、やはり作り手としては嬉しい限りです。

今回もありましたが、以前の購入した方から「新作期待してます」と言う言葉は励みになります。

こうしたちょっとした人との会話や出会いを楽しみながら、売っております。

物作りとは、人との縁づくりなのですね。



そして、恒例の大井町へ。

肉の前川

いやぁ、これを楽しみにゲムマに出ている感はありますね。ゲムマと前川はまったく関係ないものの。

牛肉ランプ チャーシュー ささみ

安くてうまい、最高です。

梅干し割り

今回もとても良い1日となりました。


本日は、【大井町で飲むなら「肉の前川」がおすすめ】、と言うお話でした。

以上、お読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?