見出し画像

City Weeds

喧騒に疲れ 欲に抱かれ
よく分からずにBad
幻想に飲まれ 妄想に溺れ
抜け出したDowntown
だがまだ煌めいて止まない
夜が明けない 訳がないと
淡く浮かぶ遠くの月に向かい泣く
未だこの目は覚めず

この街で どれだけの明日が消え
この街で どれだけの夢が消え
足元にまた涙が染み込んでゆく
今、Growing up!

Wow...自分らしさを
Wow...忘れたなら
Wow...飛べ Another worldへ
Wow...

こんな日々に疲れ 救いないような夜も
地下鉄に揺られ 逃げない自分を眺めてる
踏ん張れ City Weeds

やっと見つけた俺だけの場所は
心地よさとは程遠くて
窮屈で退屈な都に反吐が出そうな毎日
誰もが羨むような
煌びやかじゃない方なら
足掻いたって仕方ないし
それはそれなりに楽しめそうさ

なんて自分を見捨て 救いがないと嘆いてる
何を言われたって 逃げたっていいさ
またここから 立ち上がれ City Weeds

都会に根を張る雑草よ
虚ろな目をした者達よ
ありきたりな言葉は
もう誰かが歌ってきただろう?
いつか陽の目を見るため
アスファルト破って 殻 蹴破って
日々、揺られるより揺らせ
そう今こそ、今こそ。

温い風に吹かれ
不安じゃないような夜なんてないさ
地下鉄に揺られ 逃げない自分はきっと間違ってない そう信じたい
勝ち上がれ City Weeds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?