見出し画像

Prologue

ホントは強い心を持っていたいのに
何が正解?って自問自答 分からなくなるよ
自分押し殺してまで
守りたいものは何?って
狭い部屋の隅っこで
また一人 抱え込んで

心の中じゃいつもわかってた
夢を語る姿が好きだった
走り出したこの気持ちはもう
誰にも止められない
もっともっと自分信じたい

自分だけのレンズで
大切な瞬間切り取れたら
そのために今、出来ることは何があるのかな
自分だけのドラマ作り上げるため挑めば
その先できっとあなたの手を取れるから

代わり映えしない毎日は退屈な日々
あの頃は眼に映る全て輝いてたのに
ただ過ぎるだけの時間を変えたのは あなた
いつもの場所が色付いたら
そこはもうAnother

一人だけでは何も見えなかった
これが世界?って知ったようなふりをしてた
今、思い出したこの情熱はもう、、、
誰にも邪魔できやしない
もっともっと自分試したい

一度きりのチャンスが
幾度となくあるこの人生は
誰のものでもない ただ一人自分だけのもの
深呼吸をして運命の幕が上がれば
その先にあなたとの未来が見えるから

自分だけのレンズで
大切な瞬間切り取れたら
そのために今、出来ることは何があるのかな
自分だけのドラマ作り上げるため挑めば
その先できっとあなたの手を取れるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?