見出し画像

Snow swear

星も寝静まった 深い冬の夜空
燻らす二つの吐息 ちょっと小粋だね なんて
おどけながら 少しだけ遠回りしていこうか

いつもよりも白く澄んだ道
振り返れば並んだ足跡
景色はまるで二人の世界
これから何を描いてこうか

舞い散る雪をかき分けながら
作る未来 交わす誓い
大切な日々かき集めていつか二人…を
夢見ている

まるで子供みたいに
はしゃいで帰る家までの道
右往左往いびつな足跡
ちゃっかり手だけは繋いだままに
「君らしい」って笑えば
膨れっ面して拗ねる横顔
変わってないな あの頃のまま

いつもよりも白く染まる街
寒い夜を包み隠してく
何故だろう まるで魔法みたい
これから君とどこへ行こうか?

舞い散る雪をかき分けながら
作る未来 交わす誓い
大切な日々かき集めていつか二人…を
夢見ている

舞い散る雪をかき分けながら
作る未来 交わす誓い
大切な日々かき集めていつか二人…を
夢見ている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?