見出し画像

Puppet

色鮮やかに 点滅する光
上、走る指の先 拡がる無数の喚声
基本事項 したたかに 異論者は今の晩に
暗い檻の中に こんな光景 なんてFunny

ちょっと待って
同じ顔と名前がほら溢れかえっているぞ
追いかけ過ぎて見えないトレンド
またまた琢磨に吸われる情報

くだらねぇ 格付けと
意思も持たずに叩く まるでタイプライター
己 振りかざすだけ
そこから何も生まれないHater

手の平で 踊り狂えPuppet
日常に溶け込んだ見えない意図から
呑気だね 踊り狂うPuppet
今更、気付いても もう見えない切れない

ハッシュタグなんかつけちゃったりして
なりたいマジョリティーの代表
抜かれた意識 聞いてっかメディア
偽物のWarriorがチェックメイト

右向け右で刻まれたStudy
所詮はヤラセで焼き増しのTV
一体誰が作る?流行りや廃り
疑惑の椅子から引きずり下ろす

手の平で 踊り狂えPuppet
日常に溶け込んだ見えない意図から
呑気だね 踊り狂うPuppet
今更、気付いても もう見えない切れない

桜吹雪が舞う 王冠に包み隠す
拭えぬ消去法にもう諦めしかない状況

手の平で踊り狂うPuppet
笑いながら泣いているこれが望みだろ?

手の平で 踊り狂えPuppet
日常に溶け込んだ見えない意図から
呑気だね 踊り狂うPuppet
今更、気付いても もう見えない切れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?