見出し画像

Sunny

I'm a lonely この場所
Good morning もう出ましょ
きっとこれから様々な1日が始まる
まずはPost open 手伸ばす
あのコからのMessage
なんかいい事ありそう
ポケットに収納 後でじっくり開こう

今日一日予報は晴れ
頬に当たる微温い潮風に吹かれ
揺れるアネモネ 何か言いたげに
いくつかの木陰 抜けて
目指す先は行きつけのCafe

モカの香りとめくる度漂う
ペンを走らせる古紙のブレンド
ブレッド片手に
流れるメロディーを追いかける
降りてくるなんてことはないが
そのせいでこの至福の時が無くなってしまうなら このままでいいや
あ、そだ お昼ご飯のため
小さめなジャガイモ買って帰ろう

雨上がり やってきたSunny
たまには ゆっくりなHoliday
ここなら 邪魔しないNobody
流行には乗らないんだSorry
俺は俺 人は人のStory
流れるこの時間をずっと楽しみたいから

帰り道 公園のベンチ 座り君からの手紙を開く
温もり封筒から溢れて
来週はお洒落して目指す先は行きつけのCafe
いつものカウンターじゃなく
向かい合って座るテーブル

雨上がり やってきたSunny
たまには ゆっくりなHoliday
ここなら 邪魔しないNobody
流行には乗らないんだSorry
俺は俺 人は人のStory
流れるこの時間をずっと楽しみたいから

雨上がり やってきたSunny
たまには ゆっくりなHoliday
ここなら 邪魔しないNobody
流行には乗らないんだSorry
俺は俺 人は人のStory
流れるこの時間をずっと楽しみたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?