見出し画像

約束の歌

誰も居なくたって
ただ進むだけなのさMy way
不安で眠れないような夜も
この歌で共に涙語ろう
太陽 隠れたって
俺が照らしていくさYour way
たまには素直に伝える
これは約束の歌

そんな顔してどうした?
お前らしくもねえじゃねぇか
強がってばっかも悪くねえが
実はそんなに 強くもねえじゃん

涙を流す理由は簡単
だけど邪魔する心の岩盤
独り抱えた揺らぎは満タン
少し灯そうあの頃のランタン

夕陽が描く 影の中は
宇宙空間 何にでもなれたよな
時よ止まれ そう願っていた
思いは 残されたまま

誰も居なくたって
ただ進むだけなのさMy way
不安で眠れないような夜も
この歌で共に涙語ろう
太陽 隠れたって
俺が照らしていくさYour way
たまには素直に伝える
これは約束の歌

いつもこっちが先に泣いちゃうから
ちょっと困らせちゃうね
自分の事よりも人の為って
いつの間にかボロボロになってる
笑顔絶やす事ない姿に
知らぬうちに救われてたんだ
そんな貴方の居場所になれたらいいな
そう、いつか

傷付いては 隠していた
その優しさが 本当に嬉しかった
1人だけで 抱えないで
いつだって ここにいるから

誰も居なくたって
ただ進むだけなのさMy way
不安で眠れないような夜も
この歌で共に涙語ろう
太陽 隠れたって
俺が照らしていくさYour way
たまには素直に伝える
これは約束の歌

みんなが優しすぎるから
俺は少しだけ甘え過ぎた
次は力になれるように
もう少しだけ頑張らなきゃな
行くべき道が見えるように
いつだってここに帰れるように
去る訳にはいかないよな
果たす為 果たす為…

誰も居なくたって
ただ進むだけなのさMy way
不安で眠れないような夜も
この歌で共に涙語ろう
太陽 隠れたって
俺が照らしていくさYour way
たまには素直に伝える
これは約束。

例え無くなったって
ただ作るだけなのさMy way
不安で眠れない夜があるなら
この歌を俺が君に歌おう
大丈夫 迷ったって
俺も一緒に探すYour way
たまにはここに帰ってこい
これが約束の歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?